面白いこと以外はクソ!

世界一面白いことを現実にしている男の勝手に書き始めた偉人伝

人の問題がメインディッシュ

f:id:matakifukuoka51:20181012082204j:plain

こんにちは!

 

「日刊ギャグ男の名言」にようこそ(^_-)-☆

 

今話題にしているホットなギャグ男の名言は

 

できないことは金になる

 

”しむけん”です。

 

しむけん!?

 

はい、僕は今日になってなんと自分の名前をこのブログで紹介するのを完全に忘れていることに気づきました。

 

AV男優に似た名前の方がいますが、まったく関係はありません。

(※性欲だけはギンギンです)

 

というのは置いておいて

 

現代の錬金術師と呼ばれるギャグ男はどうやら

 

できないことをお金にしている

 

のだ。

 

そして昨日はなんとギャグ男とその仲間たちと呑んでいたのですが、

その解答がポロリされました。

 

というわけで実はこっそり興奮していました。(※なんとか今日の連載に使えるネタが舞い降りたので神様に激しく感謝していたのは秘密)

 

その僕を興奮させたポロリとは、、、

 

「朝ステ(仲間の名前:朝からステーキが食べたいから”朝ステ”)が道頓堀ダイブしたらお金払ってもいいかなー」

 

なんですと!?

 

そんなことで!?

 

ミナミで飲んでいるのでそんなのは数分後には達成可能なわけですし、

僕のリサーチでは道頓堀ダイブに特にライセンスが必要というデータはありません。

(※ただし、人様に迷惑をかけてしまうのでいい子はマネしないでね)

 

ギャグ男

「僕はしたくないけど、見てはみたい」

 

確かに!!

 

テレビでは見たことがあるけど、生ではない。

テレビで見るのと生で見るのとでは圧倒的に生で見るほうが満足度が高い。

 

好きなアーティストのライブとかだったら、やっぱり生で見たいじゃないですか?

 

 

少し脱線した気もしますが、


問題を解決された未来や満たされない欲求が満たされた未来の価値ってかなりあるんじゃないか??


だって、


なかなか自分一人では“できない”から!!


だからこそ価値がある。


って僕は思ったんですが、

あなたは自分の問題が解決されたり、望む未来が手に入るなら価値を感じませんか?