面白いこと以外はクソ!

世界一面白いことを現実にしている男の勝手に書き始めた偉人伝

問題を食らいつくしてみることにする

f:id:matakifukuoka51:20181005203800j:plain

こんにちは!

 

「日刊ギャグ男の名言」へようこそ(^_-)-☆

 

今日から勝手に「日刊ギャグ男の名言」とこのブログの名前をつけてみました。

僕は他にもブログや記事を書いているのですが、この「日刊ギャグ男」が何気に一番面白いです。

 

なぜなら

 

一番考え方がぶっ飛んでるから!!

 

普通に面と向かって言ったら確実に顰蹙を買うようなことをサラッと言ってのける彼に僕はしびれてしまった。

しかも彼の成果はぶっちぎっている。

 

そんなわけで前回の記事では

 

『問題はおいしい』

 

という名言を紹介させていただきましたが、

普通は問題って避けるものだと思います。

 

だけどギャグ男には問題は極上のステーキに見えてる。

 

なぜなんだ!?

 

 

 

僕なりの考えだけど

 

”おいしい”っていう言葉の意味が深い気がする。

 

例えば

おいしいステーキを食べた後の『満足感』ってすごい至福の時だと思うんですよね。

 

そうじゃないですか?

そうですよね?

 

他にも僕の個人的なことですが、僕が自転車に乗れたのは小学4年生くらいです。

 

遅すぎますよね…

 

もう本当に乗れないのが恥ずかしくて当時の僕にとっては大問題でした。

 

だから来る日も来る日も練習して、ついに乗れるようになったときは感動しました。

 

僕はどこまでも漕いで行けるんだと本当に思った。

 

 

これだ!!

 

問題は解いた後の達成感が約束されている!!

 

と僕なりに仮説を立ててみました。

 

みなさんはどう思われますか?