面白いこと以外はクソ!

世界一面白いことを現実にしている男の勝手に書き始めた偉人伝

システムをつくるなんてオナニーだって早く気づけよ?暇なの?

f:id:matakifukuoka51:20181018195749j:plain

こんにちは!!

稼ぎたくて稼ぎたくてたまらないあなたの脳を「稼ぐ脳」にアップデートできる!

「日刊ギャグ男」へようこそ(^_-)-☆

 

まぁ、このブログを読んでるってことはあなたは稼げていない残念な人なのか、もしくは今よりもっと稼ぎたいという欲にまみれた人だと思います。

 

最高じゃん!!

 

そんな人に読んでいただけると僕も本望(*^^)v

 

 

ではでは、興奮してきたところで今日の名言だぜっ。

 

 

システムをパクる

 

 

 

はい、システムはパクってください。

 

0からつくろうなんて思うな、お前は天才じゃない。

 

ってギャグ男が言っていたような気がします。

 

そもそもシステムって何なのか!?

 

この辺りについて次回では凡人の僕がオナニーもしないで一生懸命に脳を酷使した結果をお伝えしますね!!