面白いこと以外はクソ!

世界一面白いことを現実にしている男の勝手に書き始めた偉人伝

息はできるのに稼げないのは病気なんじゃないの!?

f:id:matakifukuoka51:20181016102929j:plain

こんにちは!

このブログを読んで稼げないようなら生まれ変わってやり直すしかないんじゃないか?くらいの内容を連日配信している「日刊ギャグ男」へようこそ(^_-)-☆

 

またまた脳天を秒でノックアウトする刺激的なタイトルですが、

先日のギャグ男の名言を覚えてますか?

 

覚えていない人もいるかと思うのでもう一度書きますね!!

 

息をするが如く稼ぐ

 

です。

 

ギャグ男にとっては息をすること≒稼ぐこと。

 

つまり息をしているのに稼いでいないのなら

 

「お前はもう死んでいる」と世紀末伝説の英雄に言われているような命のかかわる危機的状態なわけです。

 

あなたは生きていますか?

 

 

で、この言葉の意味って結構これまでの記事の中のこととリンクしてくるんじゃないかなって思うんですね。

 

その記事がこちら↓

 

gyaguou.hatenablog.com

 

今回の言葉を僕のような才能のない一般人にも分かりやすいように脳ミソが沸騰するんじゃないかっていうくらい考えました。

 

まとめると

 

息をするかのように、ごく自然に人の問題解決をする

 

に自分の時間とエネルギーをどれだけ主体的に注げるか?なんじゃないかと結構真面目にエロサイトを訪問する時間も削って仮説を立ててみました。

 

この仮説についてあなたはどう思いますか?