面白いこと以外はクソ!

世界一面白いことを現実にしている男の勝手に書き始めた偉人伝

お金を使っているから、お前は貧乏なんだよ!

f:id:matakifukuoka51:20181022152039j:plain

こんにちは!

 

「日刊ギャグ男」とかいって最近更新してなかった「日刊ギャグ男」です(*^^)v

 

 

サボってたのか!?

 

そんなことを考える暇とこのブログを読む暇があるようなあなたに言われたくない!!

 

 

すいません、サボってました。

 

というわけで、またコツコツとオナニーの時間を少なくして(ゼロにはできない)執筆と言う価値ある時間の過ごし方をします(^^♪

 

 

ではでは、今日のギャグ男の名言は

 

お金は使うものではなく、扱うもの

 

!?

 

初期のWindowsなみにフリーズしてしまいました…

 

ちょっと何言っているかわかんなかったので、もう一回

 

お金は使うものではなく、扱うもの

 

扱うだと!?

 

うーん、もう考えて文章にするのがただただ面倒くさいけど(言っちゃった!)

「面倒くさいの中に答えがある」

とギャグ男が言っていたのを思い出し、明日も執筆します!!

 

それじゃあ、

お金は使うものではなく、扱うもの

 

についてみんなも考えよう!

 

ばいばーい(@^^)/~~~