面白いこと以外はクソ!

世界一面白いことを現実にしている男の勝手に書き始めた偉人伝

できない?だから金になるんだよ!

f:id:matakifukuoka51:20181010094351j:plain

こんにちは!

 

「日刊ギャグ男の名言」にようこそ(^_-)-☆

 

このブログは30歳前後で独身男性なら是非とも読んでいただきたいリアルお金持ちのギャグ男からいただいた”お金持ちのレシピ”を日々公開していくのでお楽しみくださいね。


もちろん女性の方も大歓迎です。

 

彼氏や旦那に教えて稼げるようにするもよし、

これからの彼氏選びの参考にしてもよし、

というか自分で稼げるようになってもよし!!

 

活用のしかたは人それぞれ(^^)/

 

 

では今日もあなたと僕の脳をスクラップにしてお金持ち脳にリビルドしてくれる最高のギャグ男のお言葉をズバッと紹介しますっ(^^)/

 

 

できないことは金になる

 

Why?なぜ?

 

できないんだったら、できないのであってお金に結びつく気がまるでしない…

 

だって、できないんだから!!

そもそも視点が違うんじゃないか?

 

お金持ちの考えを今の僕の思考の枠で考えていても最適な答えなんて出る気が1ミリもしない。

 

逆に自分ではなくて『人ができないこと』にフォーカスするのはどうだろう?

 

あなたはどう思う?

 

 

10月13日(土曜)にギャグ男先生が登壇されるセミナーがあるのでリアルで名言の数々を体験したいかたは是非足をお運びください^_^

https://www.seminarjyoho.com/course_show_368696.html