面白いこと以外はクソ!

世界一面白いことを現実にしている男の勝手に書き始めた偉人伝

オリジナルにあまりにも拘る人は賢くない?

f:id:matakifukuoka51:20181007120432j:plain

こんにちは!

 

「日刊ギャグ男の名言」へようこそ(^_-)-☆

 

毎度毎度名言を紹介してるだけってなんだかおもしろくないなぁと書き始めて数日で思い始めてしまいました(-_-;)

 

さてさて昨日のギャグ男の名言を振り返り、面白く料理してやるぜ!!

 

 

あるものは使ったほうが賢い

 

 

 

 

うん?

 

「あるもの」って何だ?

まずはここから解決しないといけないな。

 

「あるもの」ってのは既存のものだよな。

 

「使う」ってのはそのまんまの意味か?

 

ちょっと当たり前すぎて分からん。

 

 

逆に考えてみようかな?

 

あるものを使わないってどういうことだろう?

 

 

発明!?

 

 

いやいや、絶対これ無謀じゃない?

 

そんな時間も才能もねーよ、僕には。

 

ここで気になるのはギャグ男がなぜこの名言をプレゼントしてくれたんだ?っていう疑問が出てくる。

 

もしかしてギャグ男のような裕福な人から見たら多くの人はオリジナルに拘りすぎていてうまくいってないんじゃないか?

 

もっと視野を広げて活用するほうがラクに楽しくなりそうだ!!