面白いこと以外はクソ!

世界一面白いことを現実にしている男の勝手に書き始めた偉人伝

選択肢を自分で勝手に狭めるから貧乏なんです。

 

f:id:matakifukuoka51:20181008113339p:plain

こんにちは!

 

 「日刊ギャグ男の名言」にようこそ(^_-)-☆

 

このブログは30歳前後で独身男性なら是非とも読んでいただきたいリアルお金持ちのギャグ男からいただいた”お金持ちのレシピ”を日々公開していくのでお楽しみくださいね。

 

もちろん女性の方も大歓迎です。

 

彼氏や旦那に教えて稼げるようにするもよし、

これからの彼氏選びの参考にしてもよし、

というか自分で稼げるようになってもよし!!

 

活用のしかたは人それぞれ(^^)/

 

 

というわけで早速お金持ちであるギャグ男の今日のお金持ちになるための名言は

 

 

世の中は2択ではない。

最低でも4択

最大で無限

 

 

今日も僕の脳はクラッシュ寸前だ(*´Д`)

 

最低でも4択って何?

最大で無限!?

 

そもそも選択する時ってどんな時だろう?

 

朝何時に起きるか?

朝ごはんに何を食べるか?

何を着ていくか?

仕事を受けるかどうか?

昼ごはんに何を食べるか?

転職をするかどうか?

 

とかか?

 

それぞれについてこうやってリストアップしてみると

僕って結構行動のパターンが決まってるような気がする。

 

ん?

 

行動のパターン!?

 

何だかこのあたりにヒントがある気がするなぁ。

 

みんなはどう思う?