面白いこと以外はクソ!

世界一面白いことを現実にしている男の勝手に書き始めた偉人伝

息をするが如く稼ぐ

f:id:matakifukuoka51:20181014180118j:plain

こんにちはっ!

 

ようこそ「日刊ギャグ男」へ(^_-)-☆

 

このブログに訪れたあなたは素晴らしい運の持ち主なのは確定。

(※実はこのブログはブログにおけるパワースポット!と呼ばれているらしい)

 

実際に稼いでいる人の考え方を分かりやすいように言葉にしてるものを読むんだから、

このブログを読んで稼げないないようならもう成功はあきらめたほうがいい。

 

という心づもりで読んでくれるとこのブログの内容の内容が乾いたスポンジに染み込む水のようにあなたの脳にインストールされるからね!!

 

それでは、今日の名言は

 

『息をするが如く稼ぐ』

 

出たよ!?

 

何なんだよ、もう(*´Д`)

 

息をするが如く稼げたら苦労しないよね!?

そうだよね!?

 

息をするが如くって「龍が如く」かよ!!

 

息をしているなら、稼げないとおかしいっていうのか!?

 

ギャグ男が言うのなら、そうなんだろうな…

 

って僕は思うんだけど、みんなはどう思う?